フォルダーにコンテンツを追加する(先生向け)

フォルダーを使用すると、ライブラリーを整理することができ、グループとフォルダーを共有することができます。フォルダーにコンテンツを追加するには、いくつかの方法があります。

1. 既にライブラリにあるアイテムを追加する:

  1. アイテムを見つけて、右にある「下矢印」をクリックします。
  2. 「移動」または「コピー」をクリックします。「移動」を押すと、現在の場所から新しい場所に移動します。「コピー」は別のコピーを作成し、新しい場所に配置します。
  3. アイテムを追加するフォルダを選択し、[完了]をクリックします。

一度に複数のアイテムを移動することもできます。 複数の項目を選択するには、「コマンド」または「シフト」を使用します。次に、項目の1つを右クリックし、「コピー」または「移動」を選択します。

2. ライブラリーにまだない項目を追加する:

2a. ライブラリーから:

  1. ライブラリーで、アイテムを追加するフォルダーをダブルクリックします。
  2. フォルダー内に入ったら、[追加]をクリックします。
  3. アイテムを選択します。アップロードまたは詳細の入力が完了したら、青色の「追加」ボタンをクリックします。

2b. グループページから:

  1. 「グループ」ページに移動し、「フォルダー」を選択します。
  2. フォルダーをダブルクリックして内部に移動する
  3. 右上にある[追加]をクリックします アイテムを選択します。
  4. アップロードまたは詳細の入力が完了したら、青色の「追加」ボタンをクリックします。

次のステップ: グループとフォルダーを共有し、グループメンバーが共有フォルダーにアクセスできるようにします。

 

既にライブラリにあるアイテムを追加する:

 

ライブラリーにまだない項目を追加する:

 

グループページから追加: