1.1 グループやクラスを作成する(先生向け)

 生徒が入っている"クラス"ルームと先生同士の"グループ"をしっかり区別するために、生徒とのクラスのための独立したセクションを作成しました。

グループは先生と先生グループのために、また先生同士の協力や専門的スキルの開発のために使用される一方で、クラスは生徒とのクラスルームのために使用されます。

グループやクラスを作成するには:

  1. 左画面の「自分のクラス」または「マイグループ」の見出しのellipsis.pngアイコンを選択します。
  2. グループまたはクラスのリストの下部にある「グループを作成する」または「クラスを作成する」ボタンを選択します。
  3. 情報を入力し「作成」をクリックします。グループやクラスの生徒の学年が複数にわたる場合、「複数選択」をクリックし、学年のレンジを設定します。
  4. そして生徒や先生、保護者にグループやクラスに参加してもらうために、彼らを招待しましょう!グループやクラスコード(リンク)を表示し、生徒や先生、保護者にコードを教えることで、グループやクラスに参加(リンク)することができます。

Note: 同じ名前のグループやクラスを複数持つことはできません。同じようなグループ名やクラス名を使う際は、Language Arts 2015/2016のようなわかりやすい名前を付けると良いでしょう。

Create_a_Class_Gif.gif

Create_a_Group_or_Class.png