3.5 課題を提出する(先生向け)

課題への取り組みが完了したら、以下の手順で提出することができます。

課題を表示するためには以下の手順に従ってください:

  1. クラスのタイムライン上で課題を探し、開くクリックします。
  2. 他には、クラスページの右パネルにある「締切間近」にて、課題を選択します。Submit_an_Assignment_1.png

課題を提出するには以下の手順に従ってください::

  1. 「作成」ボタンをクリックし、テキストボックスにあなたの答えを入力します。
  2. 添付ファイルを貼り付けるには、「添付」のドロップダウンメニューをクリックし、コンピュータや引き出し、GoogleDriveからファイルを選択したり、Webからリンクを選択します。
  3. 先生にコメントを送るには、課題画面の下のテキストボックスにコメントします。
  4. 準備ができたら、「課題を提出」をクリックしましょう。

課題を提出し先生が評価した後で、自分の成績を見るリンクことができます。

Note: 先生が許可した場合のみ、課題を再提出する(リンク)ことができます。一度先生が課題を評価すると、先生がその評価を取り消さない(リンク)限り、課題を再提出することはできません。

 Submit_an_Assignment_1.0.png

Submit_an_Assignment_2.0.png

Submit_an_Assignment_4.png